モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

モグニャンキャットフードとは?

モグニャンキャットフードは株式会社レティシアンが販売するプレミアムキャットフードです。

 

▽商品について
・プレミアムキャットフード「モグニャン」¥3,960 (1.5kg)

 

皆さん、大切な猫ちゃんのために美味しいキャットフードを用意してあげていますか?

 

「美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが何より幸せ!」
「体に良い健康的なごはんでいつまでも元気にしていてほしい!」

 

そんな思いに応えてペットフード通販専門のレティシアンがイギリスの生産現場にも何度も足を運び、1年以上に渡る歳月をかけて開発したのが「モグキャン」です。

 

その品質は人間でも食べられるほど上質で新鮮な食材を使っていおり、猫ちゃんの食欲をそそる抜群の香りと味わいを追求した栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 


皆さんの大切な猫ちゃんのために、そして猫ちゃんを思う飼い主さんの想いのために、
オリジナルのレシピから作り上げられたこだわりのスペシャルフードを試してみませんか?

 

【モグニャンの特徴】
「グレインフリー」
「ヒューマングレード」
「オールナチュラル」

白身魚を主原料に使用し、ドライフードが苦手な猫ちゃんでも
抜群の食いつきと飽きの来ない美味しさを追求したキャットフード

 

モグニャンは買い忘れがなく持ち運びの面倒がない定期購入がおすすめです。

<『モグニャン』の定期購入に興味のある方はこちら