モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

モグニャンキャットフードのお試しについて

モグニャンキャットフードに興味はあるけれど本当に食べてくれるかな?と最初はちょっと不安なところがありますよね。

 

一般的なキャットフードと比べるとお値段も高く、定期購入にして割引が受けられるとは言ってもはじめからは少々敷居が高い気がします。

 

そんなとき、モグニャンのお試し品があればいいと思いませんか?

 

実は、モグニャンキャットフードには100円で試せるモニター制度があるんです。
このモグニャン100円モニターを利用すれば猫ちゃんが気に入ってくれるか、それともそっぽを向いてしまうのかがわかるので、今後どうするかの判断にができそうです。

 

今回はそんなモグニャンの100円お試しパックについてご紹介します。

 

『モグニャン』が100円でお試しできる

モグニャンキャットフードの100円モニターに応募すると文字通り、100円でモグニャンを試すことができるというものです(人数限定のため終了してしていたらすみません)。

先着1000名様限定 モグニャン『100円モニター』募集

 

 

お試し用のモグニャンがあれば、口をつけてくれるかな?嫌がらずに食べてくれるかな?という確認ができます。

 

モニター用のモグニャンには2食分の量が入っているのでお試しには調度よいかと想います。

 

誰でも100円で試せるの?

というわけで、実際にモグニャンを試してみたいという方に人気なのが100円で試せるモニターへの参加というわけです。

 

ところで、モニターという言葉が示す通り、単なる試供品の配布ではありません。

 モグニャンの100円モニターのページには以下のような条件が書かれています。

当てはまる項目全てにチェックを入れてください。

 □ 本気で愛猫の健康を考えている方

 □ 高品質のキャットフードをお探しの方

 □ 元気な愛猫との時間を手に入れたい方

 □ もし初回半額であれば、『モグニャン』の本商品(3960円税抜)を申込んでもいいという方

 

以上の4つの項目を全部チェックを入れないと購入できません。

 

要するに、気軽に試供品を試すような気持ちではなく、本気で猫ちゃんの体のことを考えている人にこそ買って欲しいという販売元からのメッセージとも受け取れます。

 

ジャンクフードのようなキャットフードが多く出回っているので、それらと比べるとモグニャンはお値段も高いです。

 

でも原材料に穀物原料を使わず、体のコンディションをいつでも良い状態に保つための栄養補給に重点を置いたキャットフードなので、プレミアムフードの価値を分かって購入したいという方は検討して見る価値は有るかと思います。

 

たった2回分でほんとにわかるの?

100円で試せるのはいいけれど、たった2回分でわかるのかな~


うちの子は初めてのご飯はどれでも食いつきがいいけれど、何度か食べてるとすぐに飽きてそっぽを向いちゃうから!という方いまんせんか?

 

実は100円お試しパックにはもっと量を食べさせられる特典が付いてきます。

これ、100円モニターを申し込んた人だけが受けられる限定特典です。


半額限定特典付き

モグニャンの100円モニターの申し込みページには何も書かれていないんですが、名前や住所を入力して進むと、その次のページでモグニャン1袋が半額の1,980円で購入できますよ~という内容が表示されるんです。

 

100円のお試し申し込みのついでに仮予約するだけで、1回目が半額の1,980円、2回目以降が4週間おきに10%オフの3,564円になるというものです。

 

この仮予約は強制されるものではないので興味がある人だけですし、やっぱりいらない!という場合は電話一本でキャンセルもできます。

 

あ、「電話一本で」といつつ、携帯電話の解約みたいに強く引き止められたりするんじゃないの?と思いませんか?

でも無理な引き止めや勧誘というのは無いので安心です。

 

なので、100円の少量お試しパックだけでは本当のところはわからないとお考えの方はこの半額購入も試してみてから判断してみてはいかがでしょうか(人数限定のため終了してしていたらすみません)。 

 

先着1000名様限定 モグニャン『100円モニター』募集

 

まとめ

モグニャンの100円モニターの話題を取り上げました。

試すのは猫ちゃん本人なので、食べたいかどうか聞いてみたいところですが難しいですよね。

 

単なるお試しパックの販売ということではなく、これからしっかりと猫ちゃんの健康のためにキャットフードを選んで欲しい方への取り組みとのことだそうですので、猫ちゃんの体のことを考えて試してみていただけたらと思います。