モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

モグニャン食べないかも。。。って心配わかります

もぐニャンキャットフードも食べ物なので猫によっては好き嫌いが有って食べない子もいるかもしれません。

 

 少なくととも我が家のドラフード嫌いのお嬢ちゃんは他の子がガツガツ食べてるのをしばらく見てからムシャムシャといきました。

 

 でもやっぱり猫それぞれに好みがあるので、すべての猫が同じように食べるかはわかりません。

 

 何かトッピングしてあげないとだめな場合もあるでしょうし、それをしても食べないということがないとも限りません。

 

 結局は猫が決めることなのでまずは試してみるしかないわけですが、モグニャンはお試し用の少量パックがないので1袋を購入してあげることになりますね。

モグニャンが試せるモニター募集が始まりました!

先着1000名様まで、100円で試せるチャンスなので興味の有る方はご覧になってみてください(終了している場合があります)

こちら↓

抜群の香りと味わいを追求したプレミアムキャットフード『モグニャン』

 

もしも、通常の製品パックを購入する場合は 、例えばこんな試し方はどうでしょう?

 

猫を飼っているお友達や別居する兄弟などと共同で購入してみるという方法もあるかと思います。

 

 モグニャンに興味が有るなら、みんなで試すことができていいのではないかなと思います。

 

モグニャンの公式通販サイトはこちらから確認できますのでよろしければご覧になってみてください。

抜群の香りと味わいを追求したプレミアムキャットフード『モグニャン』