モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

モグニャンはココで売ってます

モグニャンを買いたいけれどどこで売っているんだろう?

こんなに人気なのに全然見かけない、そう思っていませんか?


実はモグニャンは、ペットショップはもちろんのこと、
ホームセンターやドラッグストアにも置いてないんですよね。


ではどこで買えるのかというと。。。

信販売だけで買える仕組みになっています。

 

モグニャンの販売元はレティシアンという会社ですが
このレティシアンがモグニャンの生産をイギリスの工場にお願いし、日本で通信販売しているわけです。


つまりイギリスから輸入しているということになりますが、当然遠くから持ってくるのでコストがかかりますよね。

 

もしも、一般的なキャットフードのように、ペットショップや量販店、ドラッグストアなどで販売しようとすると経費がかかってかなり高いお値段になってしまいます。


だから、モグニャンを輸入したら直接購入者さんに届けることで、価格がなるべく安くなるようにしているんだそうです。


さて、そんなモグニャンキャットフードは、レティシアンの公式通販サイトで購入することができます。

『モグニャン』の公式通販ページはこちら

  

お得な割引もあるので興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

なお、モグニャンのお試し購入というのもあります。

こちらは別のページでご紹介しているので良かったらご覧ください。

↓ ↓ ↓

qn6th3bxgwf.hatenadiary.com