モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

モグニャンの市販品が買えるのはどこかな?

通販で人気に急上昇のモグニャン・キャットフードは市販されているのか?についてお答えします。

 

 

普段、キャットフードはどこで購入されていますか?

ペット専門店だったり、ホームセンターやドラッグストアという方もいるかもしれませんね。

 

 

モグニャンは、ご存知のとおり、公式通販で販売されていますが、市販ってされていないんでしょうか?

 

 

実は、モグニャンは通信販売での取り扱いのみで、店頭での販売はしていないのだそうです。

つまり、市販品はありません、というのが答えになります。

 

 

でも、モグニャンの市販品があったら買いたいんだけどな〜という方、その理由はなんですか?

 

 

もしも、ちょっと買って試してみたいということであれば、時々開催されている「お試し2回分」の販売が利用できると嬉しいですね。

 

 

予告なしに始まって、人数(1000人)に達すると終わってしまうので見つけた時がチャンスなのですがなかなか難しいです。

 

 

もしもモグニャンのお試しについて興味があるかたはよろしければ前に書いたこちらの記事もどうぞ参考にしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

モグニャンキャットフードのお試しについて

 

 

さて、先ほどの質問ですが、なぜ市販のモグニャンがあればいいのか?の続き。

 

 

通販だと、商品購入後電話がかかってきたり、おすすめ商品の販促のチラシや冊子が買って送られてきたり面倒なことが多いですよね。

 

 

ところが、モグニャンの販売元のレティシアンという会社ですが、これまでの自分の体験からするといちどもそういった電話やお手紙などが来たことがありません。

 

 

きっとなにか来るんだろうとずっと思っていましたが、すでに一年以上経ちますが何もアクションがないんですね。

 

 

というわけで、もしもご心配されていることが、しつこい営業とかであれば「どうぞご心配なく!」が答えです(^^)

 

 

 →自由テキスト通販のモグニャンをもう一度見てみる