モグニャンってどこで買えるの?販売店やお試し購入の方法などをご紹介

モグニャンを買いたいけれど、どこで買えるのかな?とお探しの方に販売情報と、モグニャンのお試し購入や安く買える方法を併せてご紹介しています。

こんなワザがあったのか!モグニャンを安くお得に買う方法

モグニャンを早速買ってネコさんに食べさせてあげたい!
もうそんな気持ちの方、慌てて買うのはもったいないですよ!


じつはモグニャンは購入方法によって、お値段に大きな差が出てくるんです。


モグニャンは市販のキャットフードとは違って、通信販売でしかてに入りません。
購入するには販売元のレティシアンが運営する公式の通販サイトを利用します。


この通販サイトで購入するときには購入方法として、通常購入と定期コースを利用する購入方法の2通りの方法が選べます。


そして、どちらがより安くお得に購入できるかというと定期コースの方になります。


実際に、どのくらいの差があるのかいていきましょう。


■通常購入と定期購入の差

まず、モグニャンの通常価格は次の通りです。

3960円


通常購入の場合、購入金額で以下のように割引が受けられます。

購入金額が7000円以上で5%オフ
購入金額が20000円以上で10%オフ


これに当てはめると、モグニャンを2袋以上で
5%以上の割引が適用されます。

 

次に定期購入の場合を見てみましょう。

購入金額が7000円未満でも10%オフ
購入金額が7000円以上で15%オフ
購入金額が20000円以上で20%オフ


いかがですか?
定期購入の方が割引率が大きくなりますね。


あと忘れてはいけないのが送料です。

残念ながら、モグニャンは基本的に送料がかかります。


でも、まとめ買いで5000円以上になると
送料や代引き手数料が無料になるんです!

 

例えば、2袋買うと。。。

3960円が2袋で15%オフが適用されて
合計6732円《税抜き》になり、送料無料になります!

つまり1袋あたり3366円になるということです。


■配達周期でお得に購入!?

もしも、飼っているネコさんが1匹の場合、
まとめ買いで安くなるとはいえ、毎月2袋では食べきれなくて
無駄になってしまわないかと思いますよね。

そこで、もうひとつのワザをご紹介します!


そのワザとは配達周期を変更する、という方法です。


モグニャンを定期購入では基本的には4周間に1回のペースで
発送される仕組みになっています。

でも、この発送の周期は購入者が1週間単位で自由に
設定変更することができるようになっているんです。


そこで、4週間ごとを8週間ごとに変えるとどうでしょう?
2袋を8週間おきに送ってもらうということはおよそ2ヶ月に1回、
配達してもらえることになります。


こうすれば、購入するときはまとめ買いになって
割引が受けられ、1月に1袋ずつ使うのと同じになって
負担がなく続けられる訳ですね。

 

いかがですか?
モグニャンのお値段が気になっていた方も
これなら購入できそうですよね?


その他の詳しい情報は下のリンクから確認できますので

興味のある方はご覧になってみてください!

『モグニャン』の公式通販ページはこちら

 

猫さんが喜ぶモグニャンのお得な購入方法についてでした!